飛び石

の お休み♪ 
 
 
皆様いかがお過ごしでしょ 
 
 
 
お休み前の日 
 
 
皆様ご来店ありがとうございましたあ 
 
バタバタしまして(汗) 
すみませんでした 
 
 
 
その日昔仲良くしてもらってた 二個上の高校の先輩がネットで見て調べて来てくれました 
 
マジ 何年ぶり(笑) 
 
 
文章に書きたくない位の年数ですわ(-.-) 
 
 
超嬉しかったなあ 
 
 
‘ネット’ 
ってスゴいよなあ 
 
ネットがなけりゃ 一生会えてないかも(*_*)
 
 
 
またその日も もちろん いつものメンバーで… 
 
 
 
 
さて どこでしょ(笑) 
 
 
 
お休みは映画に☆ 
 
きつい映画だった…
 
 
映画館に 
 
 
 
カワイイ☆ 
 
 
 
 
ciao~
ママ☆