いろいろあざしたあ(^O^)

金曜日は皆様ご来店ありがとうございましたあ


バタバタご迷惑をおかけしました(汗)


当然ながら朝まで…

いっちまいました( ̄∀ ̄)

KOTO様方 くまさま方 kitaさま方
ありがとうございましたぁ

kita様方は遅い時間初来店☆バタバタしてましたが…懲りずよろしくお願いします(^。^;)

やっちゃん…激しすぎましたわ(^。^;)いやいやっ(汗)あざした


そして
たこせん 山○くん達とはやっぱし朝だな(^。^;)
いつもあざます♪


そして金曜日の話の流れで(^O^)kitaさまには バイオハザード?アフターライフ に連れて行って頂きました

3Dがスゴいっ
面白かった(≧∇≦)
マジ 映画館の醍醐味でした (^O^)

美味しいお食事に美味しいお酒♪


ホントありがとうございましたあ(^O^)





ママ☆