遅ればせながら・・・

皆様いつもありがとうございます。


遅ればせながら・・・金曜日


中学・高校の同級生が寄ってくれました(^^)v


いつもブログ見てくれてるらしく。


あっざーす


気にして(^^;)


亀梨タオル事件を  「最悪やなぁ」


って言ってくれる優しさに またしても あっざーっす



やっぱ 同級生のやさしさに  日々 感謝してます(^^)


ありがとぉ 大○君(^^)v








月曜日はすかちゃんが久々来てくれて、(^^)

おいしい いつもの ソルティードッグ☆のお店


連れてっていただき  あっざ〜す


その後島根と  ひどい目に遭いました(^^;)


まぁ 島根が会社的に・・・大目玉 的な・・・



生きといてナ 島根






で、昨日はたこせん☆ 朝なったけど次??の日  大丈夫やったんんかなぁ

また行こな


たまご    




いや、 たこせん(笑)




たく○くんは 泡盛 ラム   etc・・・


心?頭?気持ち???は 九州いっちゃってたけど(^^;)







今日はきぬちゃん。  ほんとすみませんでしたぁぁぁぁ(泣)

ランチ・・・2回目   ドタキャン  やんな

ドタキャンしてしまいました  ↓↓



ごべんなざい(泣)(;−;)



ざすがきぬちゃん。   あったまいい〜

(違うかっ汗)


2度目・・・


「想定内やったから」  て

優しい・・・・ほんま  ごめんなさいっ



優しいお客さまに  感謝感謝  な  





ママ☆でした



ciao~