お土産

昨日は皆様ありがとうございましたあ 
 
 
kitaさま超お久しぶりに来ていただけて、嬉しかったです(^O^) 
 
嬉しさの余り 
 
カウンターでみんなで飲んでた たく○君のテキーラ 
 
飲ませてしまいました(^◇^)┛
 
 
すみません(汗) 
 
 
嬉しさの余り 
ついついっ(^w^) 
 
許して下さい〜っ
 
 
 
 
 
昨日たこせんに沖縄のお土産たくさんもらいました(^O^) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右のは貴重みたい(◎o◎)
 
 
 
後 
 
島唐辛子のラー油にお醤油 
 
サーターアンダギー 
 
サーダー?
サーター?
 
 
頂きました(*^o^*) 
 
 
ありがとう たこせん ☆
 
 
 
ぬちぐすい 一緒に飲めるの楽しみにしてます(-^〇^-)
 
 
 
たく○君の台湾土産はサイコロゲーム 
 
めちゃすぐ回ってくるから テキーラ ヤバいっ 
 
また悪夢が… 
 
 
負けないよぅ練習しとこっと 
 
 
 
ACもありがとねン
 
カウンターは相変わらず賑やかないつものメンバーだったな(-^〇^-)
 
 
 
 
ママ☆