終わりました・・・

2010、勝コン

昨日、京セラ、国内ラスト。これで 本当に最後(;−;)

さびしぃぃぃ




何カ所いったんやろぉ(笑)何回入ったんやろぉ(笑)
15?16?17?18?  わからん


よくみんなにそんなに見てどうするの? って聞かれますが・・・(笑)


なんでだろぉ・・・(^^;)





土日ともすごい良いお席で♪カンゲキだったんだけど・・・




土曜日に 友人達の間で ありえないっかわいそぉと、瞬く間に有名になった

「亀梨タオル事件」が起こりました・・・


アンコール最後に亀が まさしく、ジャスト、ピンポイントでこっちに向かって非売品バスタオルを投げてン(><) 亀が汗を拭いた タオル(><)

隣にいた母子4人組と私たちで取り合いになり、

ジャニの暗黙ファンルールに基づいて、ハサミで切ろうと提案すると、

そのお母さんは「せっかく子供が取ったのに」「子供が〜」「子供が〜」

と言い訳され、とっと鞄になおされて、完全に無視された




子供相手は私たちも 嫌ですよ(><)

っつかしかも「絶対離したらアカン」ってお母さんに命令されてる子供相手に

嫌ですよ(><)(怒) 



え〜ん せっかく取ったのにぃ 初めて取ったのにぃ しかも亀のなのにぃ
(大泣)



肌触りだけ残った・・・悲しい出来事・・・


ち〜ん



はぁ  ↓↓



でも今回は譲ってあげたから いつか ビッチャビッチャの亀梨タオルをGET出来るはず(>3<)

(笑)



ママ☆