DVD

ここぞとばかり 見まくってます(^0^)

面白かった2本、ご紹介


■ Notorious BIG ノトーリアス~甦るビギー伝説

実在してた伝説のラッパーのお話。誤解によって、2パックと対立してたらしく。
こんな アメリカ 西VS東 のヒップホップの対立があったとは(@0@)
結局二人ともこの抗争からの、悲しい結末だったとは知らなかった(;−;)


■ 鴨川ホルモー

これ、本読みたっかたんだけど、読んでなくて(^^;)
個人的にめっちゃ面白かった(^0^)
こちらも実在する 京都の大学4校 が戦ったりで(^^)


鬼?!(^^)もかわいく、私も青竜会に入りたいっ(><)

ゲロンチョリー!!






お暇があれば見てみてくだしゃい〜
ママ☆