甲子園

お盆休み最終日は 
 
 
高校野球、甲子園に
 
見に行ってきました
延長12回 
 
 
ええ試合やった(;∇;)/~~
高校野球ならではの展開にドキドキしつつ
 
 
 
 
甲子園名物?
 
神戸工場直送
いただきながら 
 
 
 
 
 
コレわかる?
 
粒々タイプの溶けにくいアイス
とか?
(ちょい溶けてるしっ)
 
 
 
楽しく観戦(o^∀^o)
 
 
 
 
 
 
私はテレビで見たことあったけど
 
コチラ西宮辺りで有名らしいエビスバーガー 
少しいただきましたが
超肉肉しいハンバーグでしたo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして せっかくこっち方面まで出たので 
 
大好きな大好きな 
 
焼肉屋さんに 
 
 
ミスジさんに久々会いましたわ(^O^)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
食べ物の写真ばっかり(^_^;) 
 
 
ま いいや 
 
 
 
 
 
 
で 私の短いお休みは終わっていきました…
 
 
 
 
 
 
ママ☆