またしても…

今日も
 
 
 
 
 
 
朝です
 
 
今日は久々に kitaさま来ていただきまして ありがとうございましたあ
 
 
嬉しかったです(^-^)/
 
 
皆様ありがとうございましたあ
 
 
 
 
佐藤さんにお寿司連れて行っていただきました
 
 
 
 
やばうまでした(^O^)
 
 
先に失礼しまして本当にすみませんでした (汗)
 
 
 
 
たこせん ぶってぃ AC いつものメンバー
 
 
い○ちゃん まつ○○氏 そして 若者達(^-^)/ 皆様ありがとうございます
(^-^)/
 
 
美味しいお酒をいただけて ぷちは幸せ者です(^-^)/
 
 
 
そして 更に
 
 
 
 
朝なう…
 
 
 
 
明日私は何時の新幹線に乗るんでしょか…
 
 
 
まぶだちぃ (涙)
 
 
起きれるン? 私(Θ_Θ)
 
 
 
 
ち〜ん…
 
 
 
ママ☆