昨日は

たくさんの方にご来店いただきましてありがとうございましたぁ




ぷちでは 下にもありますよぉに

「どっちの生がいい??」が流行中ですが(^^;)





昨日中学・高校と一緒だった同級生が遊びに来てくれました。

このBLOGを見てくれてるらしいのですが、生茶のライバル系のお仕事をされてるようで ぷちは 生茶派だもんね と言われました(^^;)

いや、そんなこと無いですよ(汗)


P−のCMが好きなだけで(汗)

綾鷹も大好きです(^0^)v






夜第2部。 いつものメンバーで飲んでたら

高校の先輩が後輩を引き連れて来てくれました。

4つ上なので高校生活は一緒じゃないけど、同じ高校っていうことで来てくれて(^^)


母校につくづく感謝する今日この頃です






ママ☆