おつかめさま☆

終わりましたわ(;−;)アリーナツアー(;−;)


最っ高でした・・・


オーラス、信じられない席。
メインステど真ん前、ど真ん中ステージから4人目位を陣取り、目の前で繰り広げられる夢のような光景を、目に焼き付けて(涙)

ラブユア・D−MOTION、RESCUE、etc   そして今日はLe cielまで(><)(><)

歌に♪ ダンスに♪ 

眼力使いすぎて(><) 全身の力を目に集中させたっ
あまりに近すぎて、目が合わざるをえない場所に私達がいたため、
何度か目が合いましたが、めっちゃ怖かったと思うわ(^^;)
RESCUE並みに燃えてたはず(^^;)

亀梨くんのLost my wayのエロイ目つきや腰つきや髪かき上げ、息づかい(^^;)までも 焼き付けてきたっ

だって今年はもうこんな近くで見れないもん(涙)


SMILE聴いたときに泣けてきた 

まぶだちとの遠征・旅行・・・  まぶだちも泣いてた。

でもまたまた新しい思い出がいっぱい増えた♪楽しい思い出(^−^)



ダブルアンコで Going。

今日はオーラス。トリプルで・・・・・・

ハルカナ♪   きたぁ〜〜〜〜〜  やばすぎでしょぉ(泣)


あ〜ん 最高でしたぁぁ


勝 最高☆亀 最高☆ 言うこと梨っ。また病気になった・・・・



ママ☆