ソルティードック♪

またぁれが、、ァィツが飲みたくて…(ーー;)
ソルティードック♪♪











くーっ(>_<) コレコレ〜ぃ☆(まぢ流行らそッッ♪ワラ)





またしてもゃっちゃンにご馳走になりましたぁ!!
ゃっぱぉぃし〜〜ぃ↑↑
ぁれゎィベリコ豚の生ハムかしら??それも一緒にご馳走になりました(^0_0^)
その時の様子ゎまたママからぁ(^_^)ぃゃーそれにしてもめっちゃぉぃしかったデス◎
ぁりがとござぃました〜ぁ(__)


他昨日もたくさンの皆さまにご来店頂き本当にぁりがとぅござぃましたぁ!!

今日ゎ肌寒ぃンでミナサマくれぐれも風邪を引かなぃょーにぃ★



優子