ぁらら♪

 
 
 
そーそーママぁりがと☆
ケータィ忘れた事に気付ぃたから昨日また取りに戻りましたょ(>_<)!!
ボーってしとったかな ワラ
 
大人の階段登る〜♪ね!!
ン〜ぃぃ響きッッ(^0_0^)ワラ
ぁりがとぅ◎
 
 
 
ンまぁそンな事ょり〜ぃ
昨日社長から頂ぃた北海道土産をご紹介〜〜★
 
『じゃかポックル』に『蔵生』初めて見た〜ぁf^_^;
特にじゃかポックルゎ1人5個までしか買ぇなぃとゅー人気商品だそぅな☆☆
一言でゅぅとじゃかポックルゎ、、jagabee(@_@)
蔵生ゎ、、カントリーマァムに似てるぉ味です(^^)
 
 
ぁっ
またこンなンゅったら怒られるゎ(ーー;)ワラ
でもマヂでぉぃしかったです↑↑
社長ぁりがとぉ〜ぅ(__)
 
 
他にも片○さン様達、、
かっちゃン&がンちゃンご来店ぁりがとでした!!
がンちゃン歌ぅま過ぎw(゜o゜)wワラ
 
 
 
今日ゎジメジメ雨な感じですが、、張り切ってぃきましょ〜↑↑
 
ほなね☆
 
 
 
優子