三重勝コン

もぅ いい加減風呂ネタいいって(-o-;)
 
 
 
朝も早よからあ
勝コン行って来たよぉ
 
朝から KAT-TUNって
 
朝からカレーみたいなf^_^;
 
ぃや 私は食べれますよ 勝も♪カレーも
 
 
 
 
緑のどかな山奥にある会場
 
山の上に
ちがぅっ ちょんまげワールド らしぃッス
 
 
 
しかも 二部三重ラストダブルアンコで終わって出たらめっちゃ明るいし
18時前…
 
ありえへん
 
 
朝早くからコンサート し過ぎっ(>_<)
 
小学生でもお外で遊んでる時間ですやんっ
 
 

私の知り合いの学生の子は朝3時半におきて名古屋から三重に来たらしい・・・
新聞配達並み・・・


そして メンバーに早々と引き上げられ(^^;)山奥に大量の女子達・・・もちろん私達も同じく・・・・

置きっぱにされた私とまぶだちは寂しく

 
夕暮れの伊勢を後に…
 
 
 
飛行機雲のように楽しい思い出と共に消えて行きました
 
 
 
 
ママ☆