の後にィ

 
 
 
皆で新地にぁるBARに久々行ってきましたぁ↑↑
そこのォススメがこれ☆
ソルティードック♪♪
ゅぅこソルティードックそンなに好きぢゃなぃけど、、ここのゎ全く別!!
めっちゃ飲みゃすぃし、口当たりもまろゃかでフレッシュな感じでかンなりぉぃしぃですo(^-^)o
ビックリッッ(@_@)ソルティードックのィメージがだぃぶ変ゎりましたぁ◎
 
 
 
ぃゃーぉぃしぃぉ寿司にぉ酒サィコーですね★
ゃっちゃン色々ごちそぅ様でしたぁ(__)
 
 
そして昨日来てくれた皆様ぁりがとぅござぃましたぁ(>_<)女の子大丈夫ゃったかしら?!
 
 
また皆様で来て下さぁぃ↑↑
最近また肌寒ぃ日が続ぃてますが〜皆様体調にゎぉ気をつけてぇ(^_^メ)←ってぉ前がゅぅな的な!!ワラ
 
 
今日も皆様ぉ待ちしてまぁ〜す☆☆
 
 
優子