1273385047**[KAT-TUN] 静岡 5/8(sut)

金曜日の朝帰りを経て 大寝坊でまぶだちに起こしてもらい 
取るものも取らず
着けるものも着けず(→o←)ゞ
 
静岡に行って来ましたあ



 
 
15時開演と思い込んでて
 
18時だったため、長島で足湯に浸かり、
春のシラス料理を求めて、浜松、舞阪にGOing!

でもお昼の営業後のため、無念・・・あきらめて地元では知らない人がいないという老舗中華店を偶然見つけてお昼ごはん。
 特上シラスをオヤツに買って、いざ 静岡エコパへ


2度目のエコパ。緑のどかな中の会場。
夜は真っ暗(><)ですけど

 
 
 
 
 
 


今回は奇跡の アリーナA☆

ドームコンでは結構アリA入ってるけど、全然っ違う(><)

狭い=近いっ近いっ近いっ


存分に 生 ☆ 亀梨くん 堪能いたしました。LIPSのマイクからの白い シューっ
もメンバーに思いっきりかけていただき、髪の毛ボサボサになりながらも幸せ〜(=^^=)(*^^*)って
MC長めで3時間超え 




2度目の遠征☆


今のところ 静岡1位☆(^^)v






ciao~ ママ☆