すご〜〜ぃ)^o^(

 
 
今日ゎ暖かぃですね〜◎
こンばンゎぁ!!
 
 
 
 
見てこれっっ♪♪
 
すご〜〜〜ぃ)^o^(
すごくなぃですか?!ワラ
ャバィです↑↑↑
 
 
噂にゎ聞ぃてたけど、、初めて見ましたぁ↑↑
ちなみにこれゎこの前田北さンが持ってきてくれましたょぉ☆ぃつもぁりがとござぃますホンマに(>_<)
 
せっかくなので皆で少しだけ頂きましたぁ!!体に良さげな味が◎o(^-^)o
そンなにクセもなく飲みゃすぃ感じですッッ★
ママが一人でぐぃぐぃぃきそーだったので皆でしっかりとめてぉきました(^_^;)ワラ
 
 
田北さンぁりがとぅござぃましたぁm(__)mペコッ
 
 
 
 
優子