ナミダ 2

おつかめさまです・・・



今日は 田○さまご一行さま 大○さまご一行さま そして ブッティー


本当に皆様 ありがとうございます




特に!


ブッティー  勝曲 すごいっ(><)

参りましたーーーーー

っつか めっちゃ嬉しいーーーーー(^0^)
もともと歌がうまいのも あるけどぉぉ


すご過ぎます

KAT-TUN ファンの皆様ーー

やっぱ殿方に歌っていただいて↑↑なんぼですやんー

広めてますよぉぉ 普及活動してますよぉぉ

一回 私の大切な 同級生の 勝 きいてくれはれ〜〜〜〜







PS 旧ユウコ  いや DEAR 旧ユウコ


ありがとね コメ

私もあなたのこと いっつも気にしてます あかんたれな頃から面倒見て、(^^)本気で怒ったこともあるし・・・・今は先こされて〜  りっぱな2児のママ
 ほんと尊敬してます 旧ユウコさま
多分これからも ずっと そばにいてくれて 、いろいろ気にかけてくれて、
で、私も  気にかけていくんやろぉなぁ(><)  (^0^)


ありがとね 旧ユウコ 大好きやで(^^)  


将来 下(しも)の面倒みてや(><)(^^)