ナミダ

おつかめさまです





マブダチ、コメありがとぉぉ(><)マジ
ナミダ しちゃった・・・(;_;)





不景気な世の中


日々ほんとにいろいろあってさぁ   (;_;)
弱ってる・・・ママです・・・







で、私を支えてくれてるみんなにぃぃ(><)(><)



もちろん ろん


お客様にはこのご時世  よくぞお越しくださいましたと

日々 感謝しております。これからも何卒ご贔屓によろしくお願いいたします
m(__)m










☆STAFF〜優子・藍〜  




ほんと私めんどくさくてさぁ 笑ったり笑ったり大泣きしたり ラジバンダリィ



STAFFには・・・一番大変 迷惑かけっぱなし

(^^)



ほんま
「パナシ の 話」  (ローカル過ぎ????)    









ですわ(^^)ちがうかぁ




いつも  感謝カンゲキ雨 勝運  やで(><)




ちゃんとしろよぉぉぉ (><) 

するっ(汗) するって(汗)












いつも 本当にありがとう(*^^*)ございます。
ホントに    (涙)



PS 優子 私もラー油食いたいんですけどぉぉ













マブダチ さん☆

もう半世紀以上 この私みたいなワガママ女に付き合ってくれてる

気が長い・・・・いや(気はそう長くないな・・・)



私はこの人のおかげで 嫌な事とかめっちゃ乗り越えてきました。

人生・半世紀、めっちゃ長いようで 思い出せば 悲しいこともあれば、

吹き出す位おもろいことも多くて(^3^)






友達  では 言い表せない位の  




友達









多分友達ちゃうな  そんなんで片付けられへんっ  






くらいの 





大事な☆大好きな☆しかも親友すぎて、それ通り越して何ていえばいいかよぉわからんっ(><)     







(^0^)






PS マジ コメ見て泣いたわ まぶだち さん