感動

フィギュア 真央ちゃん(T_T)

感動したわ


お疲れ様でした


すごいプレッシャーやったんやろなあ
(Θ_Θ)


緊張が伝わって来てたもんね

このたった何分間の為に何年も毎日何時間も練習して



すごい努力して





今日結果、途中ミスして
「悔しい」と泣いてる姿がいたたまれなかったな

めっちゃ悔しいと思う




国を代表して



19歳のあんな可愛い女の子が…



すごい 本当に(|||_|||)


感動しましたY(>_<、)Y




終わって 夕方TVのインタビューで 飼ってるワンコの話が出たらすごく笑顔になってるの見て 早く帰りたいやろなぁって・・・
早く日本に帰っておいで〜








私も色々考えさせられた 今回のフィギュア・真央ちゃんでした




真央ちゃん すごい(≧▽≦)



ママ☆