友&仁 行って来たよぉ

またしても 
 
 
ママです☆ 
 
 
今日私 お江戸にいてましてん 
 
 
 
何でか?? 
 
 
これです 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃあ めっちゃあ  良かった(*^_^*) めっちゃかっこよかった(=^▽^=) 
 
っか THE 赤西仁 ワールド!!!
 
 
 
勝曲 0曲ですわ(/_;)/~~
 
 
LANDSは唄うのにぃい(ρ_-)o
 
 
ハッピーバレンタインで?!サプライズゲスト
コラボ してた
 
錦戸亮くん 飛び入り参加でしたo(^-^)o
 
 
亮くんも そうだけど 
 
 
 
 
あの人等 ジャニ感 0 やわ
 
 
特に 仁さま は 今回のスターライブを見たらジャニ要素 一滴も× 無し
 
 
それで やっちゃう&満足させる
 
 
仁さまは すごいわ
\(゜□゜)/
 
 
 
\高いライブですが…
価値ありです ☆ 
 
まあ ご存知の方はそうだけど…
 
 
 
 
すごーっいいい (|||_|||)倍率で  
 
 
 
私も休日 夜公演とれたんがかなりミラクル☆☆奇跡的で ラッキーでしたが
 
 
わざわざ江戸まで行く甲斐あり〇でした
 
 
 
 
 
 
赤西仁さま リスペクトm(u_u)m
 
 
ciao〜