水曜の出来事♪


皆様この祝日ゎ楽しく過ごせたでしょーかぁ?!
なンか曜日感覚がちょっとぉかしくなりましたが、、今日ゎ金曜ですッッ☆


水曜ゎ皆様ご来店ぁりがとござぃましたぁ↑↑




ぃゃ〜ぁでも、しかし
たこせン(ーー;)プププ
この男、、聞く限り毎日のょーに飲みに出るみたぃなンですが。。。飲み行くと結構遅くまで飲ンだりと次の日朝早くて睡眠時間もぁンまなぃ感じなのに優子はまだ1回もたこせンがぁくびしてるとこ見た事がなぃのです(゜゜)ワラ


眠気ゎなぃのか!!ワラ
タフ過ぎるゃろッッ!!!ワラ
毎回思ぃます◎



でも
この前見てン(^_^)
たこせンが酔って軽くコケて眠み〜〜ぃってゅぅたとこッッ)^o^(ワラ
奇〜跡〜〜〜〜〜♪♪


無意識に『っしゃ勝った!!』って一瞬思たもン(ーー;)ワラ


でもゃっぱぁくびはしてなかったゎ(゜.゜)ワラ
なンでゃ?



くそッッ
引き分けか…




まっ
今日もがンばるかぁ↑↑ワラ




優子