PVなどなど

こんばんみ

今日もみなさんありがとぉございまいしたぁぁ


久々、カテゴリー *[KAT-TUN]しましたよ

なんでか・・・・  かっこよすっぎしょぉぉぉ
これを見た勝ファンのかた・・・おんなじ感想でしょぉぉぉ



ラブユアはもちのロンロンかっけ〜っす

っつか    THE D−MOTION

やばくないですかぁぁぁっぁぁ




鼻血モンやんっつっつ(><)

今も  パンピン!♪って  なってるんもんーーーー



まぁ 優子に見せる前に ティッシュ用意させたけどもぉ(^^;)







でもなぁ、うちのSTAFF・・・・多分やで  
実は・・・
あんま興味なかってん ジャニ自体。



でも  そっから 勝無理やり聴かせてぇぇぇ 無理やり???
いやっ  聴いてくれるっつうからぁー(−−+)違うかっ


(^0^)








今は 普通に

ん???











いやっ   もっと好きでいてくれてるっ!  (^^)

やっぱ聴いてくれたり、あの曲好きって言ってくれるだけでうれしいもん(^0^)








あれ????
いやっ 話脱線した(><)






KAT-TUN   最高〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

赤西仁 は    まじ すごい・・・・
聖も すごい(><)

っつか二人〜〜〜もっていきすぎっしょぉぉぉぉ(><)








亀梨くん・・・も、かっけ〜〜〜〜

ん だけど 二人(仁さま&聖)にしてやられたりーーーーーーーっ

いや皆様 じゅんのもポムもゆちも  すきやで・・・・・・ん〜!?







でも 何があろうが 私は亀梨君 ・・・・・(^^)






ま ま KAT-TUN



すごいーーーーーーーーーーーーーーーっつ