満足↑(^O^)

ママ☆ですけど 
 
 
ちょっと優子大丈夫? なんで?  起きてて そんなとこまで 行っちゃうン?
寝てたんちゃーん?!(σ・∀・)σ
 
そんなとこまでと言う割には ま 私 そのへん ジモP-ですけど(^-^)/
 
無事戻って来いよぉーっ(^o^;)
 
 
 
 
 
 
私は今日 大好きな韓国料理屋さんに行ってきましたあ(^O^)
 
 
まずキムチとお肉をハサミで切って キムチを焼いて豚肉焼いてニンニク焼いて♪(*^ ・^)
 
 
焼けたら サンチュかゴマの葉に 辛いサラダと共に 巻いて巻いて〜  
ゴマ油ベースのタレにつけていただきましゅ(^〜^)
 
もぉ 超 超 ウマいっ
 
 
 
そして ここのチヂミは わたくし 日本一と思ってます♪
 
 
 
はあ おいしかったあo(^▽^)o 
 
 
満足なりぃ〜
 
 
 
 
ciao-☆