☆初詣☆

 
 
こンばンゎ〜♪
皆様ぉ正月ゎ、、どのょーにぉ過ごしでしょ〜かぁ?!
 
 
 
ゅぅこゎ今日ゃっと初詣に行ってきましたぁ↑↑
ゃっぱ初詣ゎぃぃっすねo(^-^)o
 
 
 
とりま初詣来たらこれゎゃっとかなァカンっしょ!!ワラ
 
 
 
 
ぉみくじ〜ぃ♪♪
ゅぅこゎ今年、、『末吉』でしたゎン☆
でもぉ!!結構ぇぇ事書ぃてぁりましたょ〜(^^)満足2
 
皆様ゎどでしたぁ???
 
 
 
ちなみにゅぅこのツレちゃンゎまさかの『凶』を隣で引かれてぉりました(^_^;)プププ
 
 
 
 
 
 
明日でぉ正月休みが終ゎりな方が多ぃと思ぃますが、、残りの休み楽しみましょぉぅ)^o^(
 
 
でゎ★
 
 
 
 
 
 
優子