遅めの♪♪

 
ぅぃ〜〜〜
 
昨日今日と休日ですが、、皆様どのょーにぉ過ごしでしょ〜かぁ?!
 
ぁっ、、こンばンゎf^_^;ゅぅこですッッ☆
 
 
 
 
ぁっとゅーまにクリスマスとゅーものが過ぎ去ってぃきましたが、、
皆様〜〜Christmasゎ楽しめましたかぃ???ワラ
 
ゅぅこゎもちろン楽しみましたょ↑↑
聖なる夜24ゎママとッッ(^o^)ワラ
 
25ゎママと藍と優子でクリパo(^-^)o
 
 
 
そしてプラィベートでゎ、、遅ればせながら今日クリパしましたぁーン◎
とりまご飯作って〜
ケーキ作って〜
シャンパンにぉつまみゃら色々ぉ)^o^(
 
 
ぃゃ〜カナリ楽しかったッス★
一部ですが、、
 
 
ゎかりにくぃかもですが、奥にぁるのゎケーキです。。
 
一応ちゃンと生地から作ったのょ(^_^;)*
まっ、、そンな感じの楽しぃ週末でしたぁ♪♪
 
 
 
クリスマス過ぎたと思ぇば、、今年ももぅ残りゎずかでそろそろ年末ぅ!!
ホンマ早ぃですゎ(ーー;)
 
まぢ楽しも〜でぃ↑↑
 
ぢゃぉゃすみ☆
 
 
 
優子