忘年会☆

こンにちゎー↑↑
 
 
相変ゎらず冷ぇますゎね(@_@)
寝起きがなかなか寒くって布団から出れなぃッス…
 
 
 
金曜ゎ、、
ポム率ぃる皆様がぅちで忘年会をしてくれました〜ぁ♪♪
 
 
皆でちょっとしたプレゼントを用意し、、ぁみだで抽選…
 
 
 
 
 
結果皆様色ンなものが当たってはりましたぁp(^^)q
中にゎこンな方もッッ!!!!
 
 
…ン?!
ぁらッ?ショッカーぢゃね???ワラ
 
 
 
 
と思ってぃるとォ
数分後にゎショッカーのぉ友達らしき人が!?!?ワラ
(画像ゎ次のblogに載せます(ワラ))
 
 
ぉ友達と気が合ったのかすご〜く仲良くなってました(^_^メ)ワラ
 
 
 
他にも実用品みたぃなものから〜ぁ、ぉ酒だったり〜大人のぉ○ちゃ的な感じの幅広ぃプレゼントで皆楽しンでましたぁ↑↑
 
 
 
 
そンな感じの忘年会風景でした(^_^)
皆様遅くまでぁりがとーぉぅござぃましたぁ♪
 
 
 
優子