ゴージャス

先日すごくゴージャスなお食事に連れて行って頂きました。
新地のお寿司屋さんです 
 
最初に ふぐとヒラメ そして 左に写っているのが かの 高級魚として有名な・・クエです(^人^) 生わさびを塗って いただきました
 
そして 
 
 
 
寒ぶり。辛味大根をおろした、だいこんおろしでいただきました。
 
 
 
 
そしてこの豪華なマグロさま達
 
 
 
 
最後に トロです(≧▽≦)ゞ握っていただきました

ほかにも こはだ や イトヨリの握り(イトヨリは後で皮だけ塩焼きで出していただきました) 芸術的に綺麗でした。職人さんはすごいなぁ






そして次の日のランチは先日ブログに掲載しました「堂島」でステーキ&魚介のコースをいただきました。


なんだかとってもセレブなお食事でした(*^^*)
幸せです♪

ご馳走様でした、私のリスペクトする殿方さま。



ママ



PS.
(スタッフ&フライデーナイトのお客様には多大なご迷惑をおかけしました・・・すみませんでしたっ)