京都♪♪

どーもぉ☆
 
 
 
世間ゎ3連休ですねン↑↑
ってゅぅこも3連休ですケドφ(゜゜)ノ゜ワラ
 
 
 
 
ほンで今日ゎつぃに連休最終日〜〜◎
 
タィトル通り今日ゎ京都に行ってきましたょぉ♪♪
 
清水寺に行ったら、、たまたま夜間拝観をゃってぃたのでちゃっかり行ってきちゃぃましたょ〜ぉ(o\o)
 
 
ちょーど紅葉もバッチリはまっててカナリょかったです◎
 
 
 
清水寺に行くまでの間フラ〜っと歩ぃてたら、、前からなンとなく気になってぃたコィツを発見ッッ!!!
 
 
辛ぃもン好きのゅぅことしてゎ、、かンなり嬉しぃです↑↑
 
 
早速試してみるとするか♪
 
 
 
 
さぁ♪
明日から皆様仕事ですょ>゜)))彡ワラ
 
 
今日最終日楽しンぢゃって下さぁぃ!!
 
 
でゎでゎ*
 
 
優子