わぁぉッ♪↑↑ワラ

 
 
 
こンにちゎ◎
 
 
 
昨日ゎ、、ぉ疲れ様でしたぁ〜〜ン☆彡
 
 
高○サマ達ご来店ぁりがとぅござぃましたぁ↑↑
 
カラォケ楽しかったッスぅ♪♪
 
ンで帰りゎ久々ママと飲み行っちゃぃましたぁd=(^o^)=b
 
 
 
 
 
がしか〜し!!!!
 
 
 
 
ぃっつも何気にママとかと飲み行ったりしてる焼き鳥屋さンに。。。
 
 
なンとッッ!!
ぁの有名な…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
竹内○さンが、、ぃらっしゃぃましたぁ<+))><<ワラ
 
 
 
カナリびっくりです♂ワラ
 
 
すごく気さくで面白くてぃぃ方でした☆
 
 
竹内さンぁりがとぅござぃました**
 
一緒に写メまで撮って頂ぃたので特別に載せちゃぃます(*^^*)
 
 
一応何かぁってゎぃけなぃので顔出しゎなしにさせて頂きますね〜#
 
 
 
なンとなく雰囲気で皆様もこの感じを味ゎってみて下さぁぃ(^з^)-☆
 
 
ャバスでござぃますξ★
 
 
 
ぁ〜楽しかったぁゞ(`')、
 
 
 
優子