今週のお題は会ってみたい有名人です

今週のお題
そんなん、決まってます。



亀梨くん!当たり前 的に!

でも会ったら緊張しすぎて壊れそう・・・
しっぽめっちゃ振って、お鼻ピッカピカの犬みたいになるな  絶対。

そこで いつものあの笑顔キッラ〜ンされたら・・・ 
倒れるかな きっと。


あかんやんっ ダメダメやんっ せっかく会えたのに(*^^*)
ヤバイっ 妄想が・・・どんどん・・膨らむ・・・・




でもほかにもいろいろいるなぁ

木村拓哉さんと会った知り合いが すんごいオーラ と言ってました。
どんなオーラか見てみたい(><)




この前のHEYで山Pの肌が超〜綺麗であかちゃんみたいなお肌と言ってて
綺麗な顔してる 上に 肌まで綺麗なんだぁ ぜひ会いたい♪ 山P♪


アカン 書いてたらキリ無いわっ(汗)
結局好きな人にはほかにも全員会いたいねんっ(^^:)




ママ