ゴージャスなランチ☆

今日田北さんに元全日空ホテルの鉄板焼の「堂島」に藍とともに連れて行っていただきました(=^▽^=) 
 
それも個室(^O^)
こんな感じ
 
豪華ああ(*^_^*)
 
そしてコースのメインさん達 
ジャーン☆
 
 
す…すごいっ(≧▽≦)ゞ
 
 
前で ミディアムレアに焼いていただきましたo(^-^)o  
 

海老の足を鉄板に押し付けて焼いたお洒落なモノもいただき、野菜炒め、そしてガーリックライス、最後はマンゴシャーベットでサッパリいただきました。
ビールとワインもいただき、お昼から超セレブなひとときでした(^^)

「堂島」の大人な雰囲気も大好きです♪

田北さん、いつも本当にありがとうございます(><)

「堂島」の皆様もお世話になりました。



帰りは藍と  「こういうセレブなお昼を過ごせて幸せやなぁ」と語りあいながら現実に戻っていきました・・・・(^^)


 ご馳走さまでした♪♪♪




ママ