11月13日☆

皆様ご来店いただきありがとうございました!!

これまた足元が悪い中たくさんお越しいただき感謝感謝です☆

山○くん送ってくれてありがとぉです。
またチャリおきっぱしてきてしまった・・・・
タコセンもいつも楽しませてもらってありがとぉ
いつもおいしい♪お土産いただいて☆今回のかわいいロールケーキもナイス!!です☆


長○さん、お久しぶりの中○さん、ドラエモンXmasVer.プレゼント嬉しかったです♪

西○さん、カラオケ大会で優子が連続優勝しちゃいまして(^^;)
すんまそん(汗)

ミヨコさんとは毎回ガーッツリ、ジャニ飲み(^−^)
話がマニアック過ぎるぜぃ・・・めっちゃ楽しいよん 
エイターさんとも仲良くはじけれるぷちメンバー(^^)よしよし♪
(ゆみえが隠れ∞ターだと確信した・・あれは絶対そうやな)(^^)


ほか、皆様ほんとうにありがとうございましたぁぁ




またも帰りのすんごいっ雨。。。もぉいやっ(><)

ママ