ありがとうございましたぁ

昨日もみなさまありがとうございましたぁ 
 
 
○木さん・○んちゃん 皆様 昨日はごちそう様でしたm(_ _)m 相変わらず めっちゃ美味しかったです(^O^) 
 
四国で有名なお店が 新地に出されて 優子とともにご一緒させていただきました
 
 
これ 一人前(・_・)  タバコでだいたいの大きさ わかるでしょぉか? 
 
スパイシーでめちゃめちゃ ビールに合いますo(^-^)o
なので ビールも
 
 
左は 普通の生中 右は生大(@_@) 泳げそう(笑)(^^ゞ 
 
また連れて行ってくださいーっ(^-^)/ごちそう様でしたあ
 
 
○本さま 他皆様 お久しぶりの方もいらっしゃいましたが皆様変わらず いつも楽しくありがとうございましたぁ 
○崎さま 皆様 昔話に花が咲いてました(^-^)/ 50歳からは林住期だよ と良いお話 聞かせていただき勉強なりましたm(u_u)m
 
 
さてさて 今日も頑張りまっしょい(^O^)/
ママ