DREAM BOYS (≧▽≦)

またしても・・・行ってきました ドリボ楽eve (*u_u) 
 
ここからはジャニ好き または ドリボ好き の方のみお読みください m(_ _)m 一般の方は キツいと思われます(Θ_Θ)
 
 
 
 
完全に亀梨くん病です それも重症(ρ_-)ま、前から・・ですが・・o
 
テゴからのアドリブつっこみに 「俺にしゃべってほしけりゃおまえがひざまずけよ」のドSっぷりがあると思えば 
 
金曜日にスパワールドに行ったらしく(☆o☆) 
(ありえないーっ)
 
「ここなぁここなぁ、擦りむいてんっ」の大阪弁連呼  かーわーいぃっ(≧▽≦)ひたすら 大阪弁のMC いや アドリブo(^▽^)o
 
今年からの新曲 LOST MY WAY の素晴らしいダンスに見せられ(*u_u) 
1582では花魁の 妖艶さ(*u_u)
 
そして 数々の美しく 真顔=リアフェな フライング(*^o^*)
 
 
 
今年も 激落ちクン な ドリボでした(|||_|||)
いつ見ても 観劇後重症に陥ります(//▽//)
 
来年はもっと観たいーっ 頑張ろ(;_;)と親友ちゃんと誓い合った週末でした(*u_u) ママ