読書の秋2009 ユミエ

ゆみえですー!

今週のお題

いっきまーーーす
ヾ(^▽^)ノ



ゆみえは
ナナメ読みが
好きです〜



本屋さんやったら
一日中いられマス!!
(`・ω・´)ゞ




そんな
ゆみえが
今 読んでいるのは






スラムダンク





漫画ですw



今 18巻です


陵南戦です


安西先生
不在の中


花道が
フクちゃんとの
対決に負けて
血みどろです
(xロx;)


ゴリが
頑張ってマス!!




青春です!!!







あ、真面目な本やと

『ディズニーランドの心に響く接客サービス』

を読みましたvv


面白かったです〜




今日は花金〜


皆さん
遊びに来て
くださいね
(・∀・)


こんにゃにゃちゎ。
 
ぁぃです!
 
 
今日ゎ〇ッティーとしんチャンと
 
ランチに行きましたぁ
 
例の
魔女カレーを食べに!!
 
 
ところが…
 
(:_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先着とゅぅコトで間に合ゎず
 
カレー食べれませんでした(T_T)
 
 
残念。。。
 
 
今度こそリベンジじゃぃ!!ワラ
 
 
でも
そのかゎりにカレーぅどん食べたょ
 
 
ぉぃしかったデス♪(^-^)
 
 
ごちそぅ様でした
 
 
 
その帰りにゅぅこと
 
Tenrokuブラっちぃ〜
 
 
 
タイツげっちゅぅ★
 
ViViも今月号出ましたょ★