昨日は

ありがとうございましたあ

皆様ホントに感謝ですっo(^-^)o

昨日も…撃沈してもた… 五歳老けたわ(T_T)


今お風呂でアップしてます なぜならば…それは 防水携帯だからです

アレ?みた事あるくだり(^-^)/johnnysWEB参照

でも私は飲んでるグラスに入れて防水携帯を証明したことはありませんが(^O^)



何を書こうか
そぉベストジーニスト☆幸夫人のせいで亀梨くん全然うつってませんが(+_+)

私も新しいデニムを購入しました
ChipPepperというブランドのモノです
前から欲しかったけど高くて(Θ_Θ)清水の舞台からとんじゃいましたわ
切るのがもったいなく(足が…短いんじゃないですっ外人さんが長いんですっ)まだはいてませんがσ(^-^;)



さて 今日も頑張るぞぉいっ