ぁざます(^_-)

ぉはょーござぃまぁす☆
 
 
 
まずまず昨日ゎ○瀬さン達ぁりがとぅござぃましたぁm(__)m
 
 
○さン歌ぅまぃッス↑↑↑
ァラジン歌コラボ最強でしたッッ(^3^)/
ぁりがとござぃましたぁ☆
 
 
そして2
 
裕子さぁ〜〜〜〜ン♪♪
元気ですかぁ?!!
ぉ久しぶりでござぃますq(^-^q)
コメントぁりがとぉござぃます↑↑
 
 
旦那サマ、子供チャン達も元気されてますかぁ???
 
またぜひぷち遊び来て下さぁぃ(*^^*)
 
 
待ってますッッ☆★
 
 
 
そして親友ちゃンさン♪♪
コメントぁりがとぅござぃますm(__)m
 
だぃぶぉ久しぶりですが、、また大阪帰ってきた時ゎぷち寄って下さぁぃ★
 
 
ほンでまた一緒に鬼ハード旅行行きましょ〜ね☆ワラ
 
 
 
 
 
昨日ゎ仕事終ゎって帰ろーと思ったらぷちビルの屋根に猫ちゃンがゞ(`')、
 
ってめっちゃ目ぇ光ってて怖ぇーーーーしッッ( ̄▽ ̄;)
 
 
 
この猫ちゃン(ぅちらの中でゎ通称マィケル)結構見るけど、、なぜか常めっちゃ睨ンでくるねンなぁ〜〜↓↓ワラ
 
 
 
でもそーゅーマィコーが可愛ぃぜぃ◎◎ポォゥ
 
 
 
優子