コメントありがとぉぉぉ

コメントいただきました☆

うれしぃ♪

じゃ、まずうちの親友ちゃん♪

何回もたびたび登場してる親友ちゃん。
この人はすごいんです。今は出世してお江戸にいてます。
で、
15〜16歳位からの付き合いでヾ(~∇~;)ほんとに家族=マイファミです。
いつもいつも 楽しいときも悲しいときも辛いときも別に〜なときも
一緒に共有してる唯一な存在。
いつもいつも 絶対一緒な存在。
私一人っ子だから姉であり妹であり みたいな。
やばいくらい大好きo(>▽<)oやでぇぇぇ

で、旧ゆうこ
この人もマイファミ。
人生一番辛いときに ずううっと一緒にいてくれた人。
ずっと同棲してた((≧m≦)
マジで(≧m≦)
ゆうこの 天然で大ボケで大バカ(≧m≦)

だけど このご恩は一生忘れないよ(Tへヽ)(/へT)
ほんとに 忘れるモンですか 
ゆうこ 大好きやでぇぇぇ

PS、 エスカルゴは旦那に食わしてもらいなさい(^^)
飲みは・・・ゆうこ復活の際はとことん付き合うでぇぇえ




で、ぷちスタッフもあたしまえにマイファミ。
ずっと ずっと 今現在 現状を把握して付き合ってくれてる
みんな・・・

ありがとぉぉぉぉlやでぇぇぇ☆☆☆


私はほんと恵まれてる・・・
ほんとに   

感謝!!!!!!!!!!!!!