ありがとうございましたあ

ご来店ありがとうございましたあ

昨日もたらふく飲ませていただき感謝です(^-^)/

すかちゃん、うぉーりー
コメありがとうございます('-^*)/
すかちゃんのコメは私の眉毛がキモい に見えて(`ε´)
と思いましたがあ
島根=眉毛らしいです(^O^)(笑)
らしいよ島根ーっ(σ・∀・)σ
良かった(じゃないかっ)(笑)

さすがうぉーりーo(^-^)o
コメからも優しさが伝わるーっ

お二人とも昨日は夜更けまでお疲れ様でした。いつも楽しく飲ませていただきありがとうございます。また近々o(^-^)oお願いします(^-^)/

田北さん('-^*)/時○さんもありがとうございましたo(^-^)oかわいいギャル達にもよろしくお伝えください(^O^)/


楽しい次の日は… 二日酔いな次の日…
やむなし(-.-;)


楽しかったし(^O^)/いいかo(^▽^)o