4本見ました

ここのところ DVD4本見ました。GEOが旧作100円のため古いものが多いですが(><)
●腑抜けども、悲しみの愛を叫べ(日本)
めっちゃナルシストの姉とホラー漫画を描くのがうまい妹の話。おもしろいと思って見たのに意外とシュールだった。でも、まぁ面白かったかな ☆3
●B型の彼氏(韓国)
B型あんなにヒドく無い・・・と思う(^^;)☆1.5
●ハンティング・パーティー CIAの陰謀(アメリカ)
3人の本当にいた記者の話らしい。リチャード・ギア主役です。面白かった!☆4
リボルバーアメリカ)
途中グロいシーンが漫画に変わる感じは今風だったけど。途中から訳がわからない。しかも作者の意図でエンディングロールが流れないんだけど意図が全くわからなかった・・・☆1

あくまで個人的な意見ですm(__)mお許しを・・・