ぉはゅ〜8(*^^*)8

今日から仕事だね〜♪♪
 
 
 
久々皆に会ぇるし、、楽しみ〜ぃ◎
 
 
 
今ゎ『ぃぃとも』観ながらゅったり過ごしてぉりますo(^-^o)(o^-^)o
 
 
今日ゎ天気がょぃので朝から布団干してパンパン2★☆
 
帰ってからフカフカの布団で寝るのが楽しみですゎ(^-^ゞ
 
 
そしてこちら↓↓
ぉ昼に食べた徳島ラーメン♪♪
 
先日親が田舎に帰った時のぉ土産です(^^)/
 
 
初めて食べたけど、、ぅま〜〜〜ぃ↑↑
 
 
ホンマゎ豚ばら肉を醤油とみりんで味付けしたゃつを入れなァカンみたぃゃねンけど、、めンどくさぃので省ぃちまったぜぃ(^^;ワラ
 
 
 
皆も食べる機会がぁったら豚ばら煮込ンで玉子入れてガッツリ食べちゃぃなょ◎
 
 
 
優子