で (^-^)/

一品目
たまにラッキーアイテムとして 綺麗な身が入ってたりする そういうときは やっぱコレ かまの辺りはトロ系(b^-゜)んーっうまい
 
 
二品目 
煮付けか塩焼きか…今日はあっさり塩焼き○ 決まり('-^*)
 
かまの塩焼き となれば… 
 
やっぱビールだよねっo(^▽^)o
 
ホクホク トローリ
日本人に生まれて良かったあああ
 
 
 
優子の美味しそうなロールキャベツ写真に影響されて('-^*)/ 
(あの写真ごはんがガチ盛りに見えるんだけど(^ε^))
優子今度作って来てねぇ(^O^)
 
 
 
あ ちなみに 魚は手が臭くなってヤダ って人多いと思いますが そういう方にはお勧めグッズ 
 
コレで手を洗えば生臭さが消えるんです(@_@) 便利グッズっ('-^*)/