こんばんみ☆

922・クニニだねぇ〜

皆様いかがお過ごしでしょうか??

優子は おつまりなんだ↓ 再度、道を作らないと渋滞したままヤバイです。
早急に 道を作るべし!!

なおパパさんは昨日無事お帰りになりましたo(・_・)

昨日も親友ちゃんとかなりロングぅに語り合ってました。電話ですがぁ(@°▽°@) 結論= みんな結婚してお子様とかいてるやん。いつの間に(*゚o゚*)??
うちら 全然知らんかったぁぁぁ  
みたいな(笑) マジ知らん間にみんなすごいわ(;´Д`A ```

ま・・・ ま ・・・しゃぁないな だって知らんかってもん うちら(;´Д`A ```

では 楽しい連休をぉ♪