北新地オープンバーにて(^-^)

petit-fourmi2009-09-18

今飲んでます

優子とか○ちゃんと山○くんと4人で

風が涼しくて気持ちよいです
秋の夜長は仲いい仲間と
美味しいお酒

いいねぇ♪

こんばんは?
おはようございます?

ゆみえです(・ω・)



ブログ更新しようとしたのに
携帯を置き忘れて
こんな時間になってしまいました(;_;)




今日は
ママのつけた
キュウリが
美味しそうだった〜


ぬかどこって!!
ママすごい☆



そして

今日は
ぷちが
ディスコと
化してましたw



カウンターで
ゆうこと
(主に私やけど)
踊りまくりました♪



楽しかった〜(^^)v




今日のBGMは

KAT-TUN

赤西仁くんの


♪LOVE JUICE♪


でした(≧ω≦)