昨日は

昨日はお昼に高校の同級生のメンズのお友達に魔女のカレーをご馳走になりました
○ッティありがとうです(^-^)/
相変わらずの辛さにすごい量やった…
ごはん少なめオーダーしたのに(><;)
どう言えば伝わるんだろ?魔女に…

でもおいしさは パネエですo(^▽^)o

ちなみにすーっごい並んでてすぐ終わっちゃいます また今日から10月8日まで休むらしい(^_^;)すごい商売だなあ


で夜は合鴨料理に連れて行っていただきました ○田さん○こさん ありがとうございます

鴨のホルモン ピコピコ? おいしかった(^-^) 丸腸を少し固くしたみたいな? 初めて食べた


ご馳走してもらえる日だったのかなo(^-^)oありがたいです(^-^)

ありがとうございましたあ('-^*)/