「今週のお題」これがないと困る のママバージョン

今週のお題

こちらのサイトの今週のお題「これが無いと困る」
らしい。
ぷちメンバー、順に書いていきますね。(かたい話は抜きで)(^0^)



私は 絶対ジャニーズ、というかKAT−TUN!!
これが無いと絶対に困る(*´;ェ;`*) 聴くのも歌うのも見るのも全部困る。
コンやら舞台やら、楽しみも全然っ無くなるっ(*´;ェ;`*)
いろいろ遠征とか無くなったら一緒に行く親友ちゃんも寂しがって困る。

あかんやんーーそんなん。こんなに無くなるやん。やっぱ必需やん(≧ω≦。)

ってことで私はKAT-TUNです♪
特にKAT-TUNのKは絶対いてくれないと困る(〃^・^〃)♪
でも・・・お金はかなりたまる!? 韻、ふんでる?(*^m^)o